花火

今年こその花火2

今日も休みだけど仕事に行ってきた。
忙しくて・・・仕事が終わらなくて・・・。
で、帰りの電車の中から江戸川の花火が見えた。
さすがに規模が違う。
先日のうちの近所とは比べ物にならない。
うちの近所の花火はカメラを縦に構えるけど、横に構えないとだめなくらい。
来年はちゃんと見たいものだ・・・。
ということで、先週うちの近所で撮った花火。
P7301217
赤と青がとてもキレイです。
P7301193 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年こその花火

今日はうちの近所の花火大会。
近くに港があって、毎年この時期に花火大会がある。
ここに越してきて5年、いや6年かな?
初めの年は、帰りに人が多いことを不思議に思っていたら花火大会で、最後の数発を見たに過ぎなかった。。。
その後も、仕事でまともに見られず・・・。
今年はようやっと、それでも、最初の30分は見逃したけど。
ちゃんと三脚とカメラを構えて撮りました。
P7301173
画像をクリックすると大きくなります。
いつもよりも。
P7301186
もう1枚。
P7301218 

| | コメント (2) | トラックバック (0)